ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 娘の独特な読書術!?

娘の独特な読書術!?

2020/06/08

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店

(有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

自粛生活が少し落ち着いてきたとはいえ、まだまだ油断のならない日々。

外出もアチコチと行けないので本を買い、夜は読んでいるのですが、

ある夜、お風呂から出て続きを読もうと本を探すと、

 

4歳になった娘が私の本を読んでる!?

訳はありませんでした笑

 

パパの読んでる姿の真似っこをいていたのでした。

真似が飽きると・・・

ポイッ!って投げ捨てられました・・・泣

遊んで~と付箋のみ持って逃げる娘(*’ω’*)

付箋返せ~と追いかけっこをしながら

夜も更けていくのでした。

 

尾林

保証アフター
  • 新建エクスプランニング