ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 奔走!子供たちへのクリスマスプレゼント!

奔走!子供たちへのクリスマスプレゼント!

2020/12/20

こんにちは、横浜・川崎を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店

(有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

もうすぐやってくるクリスマス!

子供たちへの準備のために各親御様たちは

一斉に奔走していると思います。

かくいう私もその一人!

娘たちが実物を見ながらお願いするために!

サンタさんからのプレゼントを

レア物だろうが探すため奔走します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近写真時に目線をわざと外す娘二人(笑)

そんな彼女たちの願いは

「アンパン&デイズニー系のタブレット型おもちゃ!」

これを探し求め見つけるために1件目売り切れ・2件目売り切れとちょっと焦り出し・・・

探し続ける事4件目に!

陳列棚を見渡すと子供たちが「あったよ~!」と手招き

お目当てのプレゼントの前で娘たちがサンタさんに

お願いしていました。

条件はいい子でいる事ですが守れるかな?

サンタさん宜しくお願いします!

 

 

尾林

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング