ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 一輪車免許一級!(自称)

一輪車免許一級!(自称)

2019/09/23

こんにちは

座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

今回はタイルテラスの下地作りの現場へ

 

かなり大きい型の中にRC-40という路盤材を職人、久徳君が一輪車で入れていきます(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職人、宏樹君がダンプから手み(てみ)に入れて、久徳君が手みから

 

一輪車に入れてを繰り返していきます(‘ω’)ノ

 

一輪車に路盤材がある程度たまったら・・

上手に足場の上を駆け上り、タイルテラスの中に入れていきます!!

この作業を何回も繰り返し行うのです(;’∀’)💦

転圧しながら路盤材を足し入れていきます(◎_◎;)

一輪車も細い所を軽快かつ颯爽と走る久徳君!

それを見ていた私に気づき一言

 

久「俺、一輪車免許一級なんで!

 

私「・・・ん?」

 

もちろんそんな免許ありません(笑)

一瞬あるのかと思ってしまいました( *´艸`)

久徳君よ!

一輪車免許皆伝まで頑張れ!

 

尾林

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング