厚木・座間・海老名のエクステリア工事・ガーデニング工事

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > セミナーに行って来ました。

セミナーに行って来ました。

2019/10/25

こんにちは

座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社(有)新建エクスプランニングの林です。

私は事務のお仕事としてHP関係のお仕事もしているのですが、色々悩みつつ、学びつつの日々です。

どんなにいいHPを作っていても、見てもらえなければ意味がないんですよね。

新建エクスプランニングには多くの現場経験と、作り上げてきたエクステリアにガーデン、それにお客様からの嬉しいお言葉・・・と皆さんにアピールしたい事が沢山!!

このアピールしたい事を、すこしでも多くの人に見て貰う為に、秋葉原で行っていたSEO対策講座のセミナーへ学びに行きました。

久しぶりの都会です・・・自分が日頃どれほど田舎でのんびり生きているのかを実感しますね(-_-;)

人の動きが早い〜なんか都会なニオイがする〜新宿駅で乗り換えに悩む〜

なんて、都心によく言っていた若い頃には感じなかったことを感じました。

あれ?これは都会にあまり行かなくなったということなのか、歳をとったという事なのか・・・((+_+))

セミナーは1.5時間の短めなものだったのですが、色々と気づき、考える時間となりました。

ココで学んだことを活かし、継続する事が大事ですね!(^^)!

魅力的なHP、読ませる文章、悩みは尽きません。

あれ?学びに行く前より悩みが増えた・・・あれ?あれ??

でも、この悩みを解決する事が進化する事なんだと思います!

SEO対策は構築型!続けなければ結果は出ない!

悩みをどんどん生んで、解決する方法を考えて、より良くしていきたいと思います。

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる