ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > エコキュートに目隠しフェンス!(^^)!

エコキュートに目隠しフェンス!(^^)!

2020/03/17

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

 

お施主様より

「エコキュートが道路正面にあるため少しでも外観に違和感が出ないようにしたい」とご要望がありました。

そこで、

 

木目調のフェンスで正面から見えずらくしました(^^)/

横はメンテナンススペースとして使用するため正面のみですが、

これで正面で見たときには目立ちづらくなりました( *´艸`)

 

ちょっとした目隠しですが、あるとないとでは大違いですよね。

見えたくないもの、隠したいものというのはあっても意外と我慢して生活しがちです。

例えば、「ゴミ置き場」

大事なのですが、家のわきにあるゴミ置き場、できれば隠したいですし、ごみを捨てに来るご近所さんからも丸見えなのはちょっと…というかたは

ゴミ置き場に目隠しを。

「お隣さんの勝手口」

家の配置によってはどうしても気になってしまうことも。そんな方には

勝手口前に目隠しを

 

快適に生活するためのプランをご提案します。

 

尾林

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング