厚木・座間・海老名のエクステリア工事・ガーデニング工事

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 窓を開けて~目隠しフェンスで視線を気にせずに~

窓を開けて~目隠しフェンスで視線を気にせずに~

2020/04/12

こんにちは、厚木、座間、海老名で庭と外溝の工事をしている新建エクスプランニングの林です。

 

今、色々と世間を騒がしているウィルス。その感染予防として、「密集・密閉・密接」の「3密」を防ぐというのがあります。

家の換気をすることも呼びかけられていますが、家の換気というだけでなく、今の季節は外の風が気持ち良い季節ですね。

皆さんのお家は窓を開けて換気できますか?

家族が集まるリビングやダイニングは、特に換気したい場所。

外からの視線を気にせずに窓を全開にしてきれいな空気を取り入れたいものですね。

 

そんな時におススメなのが、目隠しフェンスです。

 

こんなお悩みを解決です!

〇窓の外からの視線が気になり、窓もカーテンも開けられない。

〇窓を開けると、境界にあるブロック塀と金物フェンスがあり、残念ながら家のからの景観が悪い。

〇庭で子供やペットを遊ばせたいが、道路に飛び出してしまったら大変。

 

など、「目隠しフェンス」では、空間を区切る、安全を守るという機能と、素材や形をデザインすることで、空間の演出まですることができます。

 

 

すりガラス調のフェンスで明るさも確保

アクセントウォールでリゾート気分

タイルテラスと組み合わせてプライベート空間

 

気持ちよく窓を開けて、体調に気を付けてこの危機を乗り越えられたらいいですよね。

家にいる時間が長く、家の事を考える時間が増えている今、こんなのもいいなと思ったら新建エクスプランニングへご相談下さい。

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる