厚木・座間・海老名のエクステリア工事・ガーデニング工事

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 人工木樹脂デッキ

人工木樹脂デッキ

2020/08/24

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの川端です。

 

既存の木製デッキを解体して人工木樹脂デッキに変更の工事です。

自然木デッキはソフトな感じで私も好きなのですが、お手入れをしても木の種類によっては想像以上に朽ちてしまいます。

 

せっかくデッキがあっても危険な状態でデッキに出ることが出来ないのも寂しいですよね。

デッキを解体した後、どうするか・・

タイルデッキや雑草予防に石畳などいろんな提案をさせて頂いた中で

やっぱりウッドデッキのイメージという事なので、今回は樹脂タイプで施工する事にしました。

樹脂であれば経年変化もなく長い間使っていただけます。

ユニットのステップも樹脂製ですからガタつくこともありません。

デッキの基礎となる柱と梁はアルミ材です。

人口樹脂デッキは様々なメーカーから販売されていて種類が豊富にあります。

メーカーや特性によって価格もそれぞれです。

デッキの上でどんな事がしたいのか、どのようなお庭生活を望んでいるのか?

ご要望に合う商品をお勧めしています。

他にも木樹脂デッキの施工例→https://www.shinkenexp.net/sekou/7329/

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる