ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > コンセントブレーカー

コンセントブレーカー

2020/11/07

こんにちは、横浜・川崎を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店

(有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

最近ようやく晴れが続き

気温も秋から冬へと変わってきました。

 

これからは寒さ対策を考えて行かないといけない中

現場は着々と完成していきます。

 

お施主様がお留守でも施工していくことも多々ある中

今は必需品となっているのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセントブレーカーです!

これがあれば 漏電・短絡・過電圧によるお家のブレーカーが

落ちてしまうのを未然に防いでくれます。

 

今は必需品として各職人で常備していますが。

昔は存在自体知らないで、

電気使用していたのでお家のブレーカーが落ちてしまった!

なんてこともしばしばありました。

 

ちょっとしたことですが配慮して作業しています!

 

 

尾林

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング