ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > シンケンな絵日記②ーなんでもあるよー

シンケンな絵日記②ーなんでもあるよー

2021/02/20

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎のエクステリア工事を行っている新建エクスプランニングの林です。

新建にはプランナーさん(デザイナーさん)が男性と女性がいます。

 

今回は女性プランナー&ガーデナーの渡部の話です。

席が隣同士ですし、私もガーデナーとしての仕事もしているからか、仕事中に植物の話をしたり、同じ現場に入ったり。代わりに植物を探してきたり、と何かとお世話になる日々。

加湿用のもグリーン♪

加湿用のもグリーン♪

そんな毎日でいつもビックリするのが、

「渡部さん~●●持ってます??」と聞くと、大体それが出てくる!

あるいは代替え品が用意される!という事・・・

・・・デスクサイズとかそんなに変わらないんですけどね・・・(;’∀’)

一体、どこに仕舞われているのでしょうか・・・

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング