ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 庭のお手伝いー枕木の設置ー

庭のお手伝いー枕木の設置ー

2021/09/01

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店

(有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

先日この間エクステリア工事の終わったお客様から、

庭に敷く枕木の配置と設置について相談を受け、作業に行きました。

 

据え付ける場所は先にプランナーが施主様と相談して決めており、チョークで線を引かれていた、決まった場所に枕木を設置しました。

久徳君、何か悩んでいるようで(笑)

後はこの枕木のお庭がどのような素敵なお庭になるのか、楽しみですね。

自分で作り上げるのも庭遊びの楽しみの一つですね。

自分では難しい所は私たちに、出来るところは家族でワイワイ作り上げるなんてのもイイ思い出になりそうです。

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング