ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > お弁当のお話

お弁当のお話

2021/12/05

「うふふっ♪(ポリポリ)ごめんなさい、いぶりがっこ臭がして~(*´ω`)(ポリポリ)」

と言いながら私の隣でいぶりがっこを堪能しています・・・美味しそうです。

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

先日、主人が仕事先で峠の釜めしを買ってきてくれました。

3つ買ってきて、その内の1つを私と主人で、1つを次男が、ラスト1つを長男が塾にお弁当として持って行きました(笑)

「すげえ弁当!美味かったし!!」とちょっと興奮しながら帰ってきましたよ。

塾であの釜めしを食べていた様です。近くの子は気になったでしょうね・・・

 

こちらの荻野屋さんの釜めし、甘く煮た栗と甘酸っぱい杏子が入っています。

箸休め的な、デザート的な立ち位置のこれら。存在の好き嫌いが分かれるようですが、私は好き(*’▽’)

でも主人はあまり・・・な人なので、貴重な栗と杏子は私のモノになりました( *´艸`)

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング