ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > そわそわそわ・・・

そわそわそわ・・・

2022/02/18

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

モモちゃんのフク君の交尾を確認したのは11月の末。

年末に子供がいるっぽいなと気づいて、タンパク質を多めにあげるなど、
私のできることをやりながら見守り続けてきたのですが、つい先日、
モモちゃんのお腹から赤ちゃんの尻尾と足が出てました~(*’ω’*)

体の一部が出始めたってことは、だいぶ袋がきつくなってきたって事で、
あと1週間程度でちょこちょこ袋から出てくる姿が見れるかなって思ってます♪

いつ出るかな?いつ出るかな?と毎晩の様に主人と見守る日々(笑)

なんででしょう…自分の子の時よりも緊張します(;´∀`)

保証アフター
  • 新建エクスプランニング