ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > ゴールデンウィークはどうでしたか?

ゴールデンウィークはどうでしたか?

2022/05/06

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

今年のGWは長い人では10日のお休みになるそうですね。

うらやましい反面、それほどお休みしたら、仕事に戻ってからしばらく感覚がお休みモードとなってしまいそうだなと…(;´∀`)

私は5/1から5/5までのお休みでした。

どこに行っても混んでるよな~と、GW中のお出かけって気が乗らないんですよね。

高速道路も渋滞が当たり前ですし。

と言いつつ、ちょこちょことお出かけはしました。


まずは、埼玉県の武蔵丘陵森林公園へ

前日に、旦那となんとなくYouTubeを見ていたら、キレイなルピナスの映像があり。しかも、今が一番きれいと!

大した距離じゃないですしね、思い立ったが吉日!翌日朝から夫婦でGO!(子供たちは興味ないので…)

ルピナス畑

ルピナス畑

朝一のあまり人がいないタイミングで、いっぱい写真を撮りました(*’ω’*)

レンタサイクルで園内をグルグルして、体痛くなりつつ、あちらこちらをウロウロ。

よくあるネモフィラ畑

よくあるネモフィラ畑

普段自転車に乗らないので、乗り始めはなんだかフラフラとしてしまいましたが、風は気持ちいいし、お花はキレイでしたし、人は思ったより少なかったし、結構楽しめました(*’ω’*)

あとはいつも通り?家族みんなで山梨の実家へ。

竹の伐採をしたり、のんびりしたり、温泉入ったり…と特別なお出かけはしませんでしたが、GWはそれなりに楽しく過ごせました。

今年は長男が受験ですし、家族でお出かけするのはしばらくお休みになりますかねー(*’▽’)

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる