ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > GW休暇(。-∀-)

GW休暇(。-∀-)

2022/05/15

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店

(有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

GWも明けて、皆様通常通りの生活に慣れましたか?

今年はやっと妻実家の方の栃木県に行ってきました。

自分の母も栃木県なので交通ルートはバッチリだったのですが・・・

5月3日の朝8時半に出発し東名高速~首都高速を抜けるまでに

2時間半!

更に掲示板には常磐道方面120分以上と書かれていて、
トイレ休憩やその他ご飯など考えるとやむなく八潮で降りることに・・・
そこからひたすら一般道を走り到着したのが15時半でした(;’∀’)

その日は1日移動で終わり、その翌日に田植えの体験や自家製の椎茸取りをしました。

椎茸取る気満々の我が子二人(笑)

ざるを持って体験中!

椎茸取ったのがまだ成長途中の物でそれを見て何故かビビッてます。

結果、その後は取らず見てるだけという( ̄▽ ̄;)
椎茸のどこが怖かったのかな(笑)

そんな椎茸体験よりもむしろ、その後いったアウトレットで買って貰った
おもちゃに大興奮な2人でした。

最終日は帰るだけでしたが道は混んでなくてすんなり帰れたのですが・・・
実は、初日の渋滞時に降りた下道のコンビニにお人形を忘れたため、
帰りは1時間半遠回りして取りに行き・・・「子供あるある」ですねー(^_^;)

そこから高速で2時間でお家に到着。

とても内容が濃すぎて中々な3日間でしたが、心はリフレッシュできましたし、
気持ちも新たに、梅雨に向けて頑張って行きます(^^)/

尾林

保証アフター
  • 新建エクスプランニング