ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 雑草は悩ましい・・・

雑草は悩ましい・・・

2022/06/05

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

庭をお持ちの方・・・日々生えて、伸びる雑草に悩まれている方も多いと思います。

我が家も戸建てなので、避けては通れない問題。

先日は息子に雑草取りのお手伝いをさせましたが、雨が降ってー晴れてーなんて天気が続けばあっという間に伸びてしまいますね。

朝、雨が降っていないようならば、20分でも雑草取りをしようかと実行し始めて数日。

日に日にちょっとずつ進めていますが、いつも途中で終えるため、なんか消化不良(-_-;)

今度の休みにガッツリとやってやろうかと思いきや、そんな気持ちの時ほど雨が降ったりするんですよね~(-_-;)

 

 

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング