ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > フクロモモンガの双子誕生!

フクロモモンガの双子誕生!

2022/08/28

お姉ちゃんのガガちゃんもちゃんとお姉ちゃんしてます(*’ω’*)

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

ガガちゃん達が生まれてから数か月後には2度目の子供ができ、その子供たちがちょこちょこと袋から出始めました。
と言っても出たくないけどモモちゃんママが置いてご飯を食べに出てきてしまうって感じ(;´∀`)

でも、フク君パパやガガちゃんお姉ちゃんが一緒にいればママを呼ぶ声はあげませんね。

ただ、赤ちゃんだけを別に離すとママを呼ぶ声を上げます。

でも、モモちゃんは初めの子の時と違って、鳴かれてもあまり気にしない様子・・・

大丈夫でしょう~と言わんばかりに気にせずご飯食べてたりします(笑)

2度目にもなると育児も余裕が生まれるのでしょうか(;´∀`)

保証アフター
  • 新建エクスプランニング