ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 箱根へGo!

箱根へGo!

2022/09/24

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

私たち夫婦の結婚記念日は8月なのですが、この夏休み、主人が忙しく、一緒にどこか行くことなく終わってしまったため、先日箱根へ行きました。

ろくにコースを決めずに、宿のみ予約して家を出てきたため、芦ノ湖で食事しながら予定を決める適当さ(;´∀`)

お天気が微妙な感じでしたが、一度も行ったことのない大涌谷に行きました。

でも、行ったものの・・・霧がかっていて全然見えない(>_<)

諦めて黒たまごを食べていたらちょっと空が抜けてきて、一瞬でしたが、谷を見ることが出来ました。

↑ここでの黒たまご(5個入)は翌日、息子とフクロモモンガ達へのお土産になりました( *´艸`)

その後宿へ行き、美味しいご飯を食べて、翌日は沼津と三島へ~

ここでも、美味しいお魚を食べ、ヘンな深海魚を見て、三島のスカイウォークに行き・・・と箱根近辺を満喫して帰ってきました。

夏休みの期間に行けなくて、9月にずれたからこそ、暑すぎなくて人も少なくて観光もしやすくて良かったです(*’ω’*)

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング