やっと見れた試合
2023/01/18
先日、初めて息子の部活の試合を見に行きました。
コロナが流行り、部活の試合などを見に行くことが出来ない環境でしたが、徐々に緩和されているんですね。
上の子の時には見に行けなかった試合も、今回下の子では見に行けて嬉しかったです(^-^)
ただ、お年頃の他の子たちが、親の姿を見かけてもちょこっと手を振ったり、恥ずかし気にペコリとしたりしている中、ウチの次男さん、私の姿を見かけるたびに腕を振ったりタオルを振ったりぴょんぴょんしたり・・・(;´∀`)
見に来てくれて嬉しい!ってのを隠さずに表現する姿は可愛いのですが、まだまだ我が子の精神年齢は幼いのですね・・・

アイビーブログ
- (09.08)・・・・好き♡好き♡紅茶(缶)・・・・♡
- (08.29)愛しい双眼鏡・Leica VS CARLZEISS VS SWAROVSKI
- (08.09)夏季休暇のお知らせ
- (08.18)この夏…人生2度目の床下浸水…。
- (07.23)♡変形地だからこそ、タイルテラスが断然おすすめです♡