ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 寒ーい!!

寒ーい!!

2023/01/26

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

記録的な寒波と言われて、ちょっとビクビクしていたのですが、
弊社のある相模原の方ではそれほど大きな被害がなく済みました。

ちょうど寒いと言われていた、火曜日・水曜日は私はお休みでした。

天気予報を見て、もしかしたら雪になるのかも!?と思って、
月曜日の内に出かけなくともいいように買い物をしていたので、
今回のお休みは引きこもり。

(いつもですと、ついつい休みとなるとアレコレ出掛けてしまうのですが)

引きこもっていると、いつもは気にならない所の汚れが気になるもので(;´∀`)

アチコチ掃除していると、こんな時に限って洗剤がなくなってしまい・・・(>_<)

【え・・・こんな中途半端な・・・どうする??買い物行く??】

と心の中で葛藤しましたが、せっかく引きこもろうと準備したのに出かけてしまえば意味がないのでここはぐっと我慢・・・

この続きはまた今度だと心に決めて後はゆっくり。

となると、この続きはいったいいつにやる事となるのか、このままやらずにGWとかになりそうな予感です(笑)

翌日出勤した時に見た事務所じょうろは厚い氷が張ってました(-_-;)

保証アフター
  • 新建エクスプランニング