ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 毎年恒例の花火

毎年恒例の花火

2023/07/24

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

毎年、近所のお友達と花火を夏休みにしているのですが、今年もやりました、ちょっと早いですが(*’▽’)

というのも、去年はタイミング悪く、約束していた日が雨でできなかったため、
各家庭に去年の花火が残ってまして・・・

 

子ども達が小学生の時からやっているので、いったい何年続けているのか分からないのですが、
ここ数年は、毎年毎年、いつまでできるのかねーと話しながら実行されています。

花火を写真撮ったり、動画を撮影したり、と楽しみ方が変わってきていますが、変わらずみんなでワイワイやっているのを見るのはイイものです(^-^)

花火の後は我が家に集まってゲームするのもいつもの流れ。

さあ、いつまでこの集まりは続くのですかね(*’ω’*)

保証アフター
  • 新建エクスプランニング