ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > タイルが割れても工夫すれば・・・

タイルが割れても工夫すれば・・・

2023/10/26

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店

(有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

いきなりですが先に画像を、

アプローチ兼駐車場と接しているタイルがバリバリに割れてます。

既存のタイルも廃盤になっていて同じものもないため

どのように補修しようかと考えてました。

お施主様に「今のタイルを利用してアクセントにしてみませんか」と提案し施工したのが、

 

タイルを割って乱形に貼ってみました!

これならおしゃれに見えます(*’ω’*)

どんなタイルでもできるので

割れてしまったからといってあきらめず

色を変えて貼り変えないと・・

というよりアクセントにしてみてくださいね!

 

尾林

 

 

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング