ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > うわさのスイカ

うわさのスイカ

2023/12/13

最近家族でやってるゲームは「スイカゲーム」

スイカゲームって知ってますか?

スイッチのゲームなのですが、YouTubeなどでよく動画が上がっていて、何で流行っているのかよく分からないのですが、流行っているようで(^_^;)

息子がやってみたいって言ったので、ダウンロードしてみました。

 

結果・・・親の方がハマってまして(;´∀`)

ゲームとしては単純なんですが、単純だからこその面白さがありまして(*’▽’)

そして何よりお手軽!

私たちの世代は子供の頃からテレビゲームがありましたし、私も男兄弟の中で育ったからか、子供の頃からゲームとか身近でした。

でも大人になるとなかなかやる時間がなく、たまに時間つぶしにスマホでゲームぐらい。

後は家族で遊ぶためにやるってぐらい・・・

な中で、スイカゲームはお手軽で、簡単なんだけれど思うようにいかない感じが結構楽しいんですよ(*’ω’*)

夜10分ぐらいやって、今日はうまくいったなーとか、ダメだったなーとかで寝てしまいます。

もうこのぐらいの感じでゲームとは付き合っていくのがちょうどいいですね。

息子たちは現役?なので、スイッチしながらスマホしながらテレビでYouTube・・・

器用なもんです

保証アフター
  • 新建エクスプランニング