ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > どんなお庭になるか楽しみです!!!

どんなお庭になるか楽しみです!!!

2018/06/03

だいぶジメジメとしてきましたね。

気温が高くて暑いのよりも、ジメっとしているのはあまり好きではありません・・・

 

だいぶ前になってしまうのですが、ある現場の工事の前のご近所さんへの挨拶に行きました。

この現場は工事に入る前にお庭にあった植物の移植を行いました。

その時、結構立派に根が張ってたカイドウをザックリと根を切って移植を行いました

タイミングはちょっと遅いかな?ぐらいでしたけど、想像より根を切っての移植だったので、

ちゃんと根付くかちょっとドキドキだったのです。

そして、挨拶で伺った時に見たら立派に葉が芽吹いてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はちょっと分かりづらいのですが…

他にも小さな植物達を庭側から駐車場側へと移動させたのもちゃんと根付いたようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様が育ててるつるバラ。可愛いピンクの小花のバラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭にある植物は、それぞれにいろんな思い出があると思います。

それを大事に守り新しいお庭に変える、こちらの現場はどんな風に変わるのか今から楽しみです★

保証アフター
  • 新建エクスプランニング