ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 門周りの打合せに同行しました。

門周りの打合せに同行しました。

2018/08/28

こんにちは、林です。

先日、プランナー川端に同行して色決めに行ってきました。

こちらのK様邸は新築のお家。

玄関の目隠しとして、アイスポットとしてかっこいい門袖が出来る予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今年の夏は暑いですね!!

普段は涼しい事務所に引きこもって仕事をしている私・・・

一番熱い時間帯の色決めは、ただその場でいるだけでも汗がダラダラ・・・

毎日外の現場で頑張っている職人さんたちには頭が下がる思いです(-_-;)

 

がんばる職人さん!

 

 

 

 

 

 

 

でも、暑い中、こだわりを持って決めたタイルやフェンスはきっとかっこよくなるんじゃないか!!

という予感がビシビシします♪

色決めが終わった後、K様から冷たい飲み物を頂いて、帰りの車の中でプランナーと共にゴクゴク。

生き返る思いでした~(>_<)ありがとうございました。

保証アフター
  • 新建エクスプランニング