ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 見晴らしの良いタイルテラス(*‘ω‘ *)

見晴らしの良いタイルテラス(*‘ω‘ *)

2019/10/07

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

やっと残暑も終わりかけ、これからは秋になってきます。

もちろん秋といえば!!

食欲・読書・行楽の秋ですね(*^^*)

 

これからの季節は私的には食欲の秋ですが、眺めの良い所でBBQができるくらい

素敵なタイルテラスが完成しました( *´艸`)

立水栓も完備されてるので

洗い物・火消し・植栽の水やりにも配慮されています!

目隠しフェンスもお隣のアパート側は高くして、外側は

お隣さんの植栽が見えつつ丹沢や富士山が見えやすくなるように、

あえてフェンスの板を2段ほど低めに設定しました(^^♪

タイルの色も白系にして明るさを意識しつつ提案いたしました(^O^)/

 

ここで色々な事が起きて行くと思うとワクワクしちゃいます(*^▽^*)

 

皆さんもタイルテラスお家の計画に!ご活用くださいm(_ _)m

 

尾林

他にもこんな景色の良い現場も→

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング