ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 厚木で施工中の現場で土間に埋込の・・・

厚木で施工中の現場で土間に埋込の・・・

2019/10/11

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

明日から今年最大の台風が来るとニュースで

報じていて千葉の停電のような甚大な被害が出ないように

現場の作業資材や養生材等が飛ばされないように

気にしている毎日です(;’∀’)

 

そんな中降られる前に何とかコンクリートが

打設できた現場へ確認に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンクリート部分の端っこに

U字型のフックが入っています(*^^*)

何に使うかご存知ですか?

・・・・・

正解はバイクの盗難用カギ付きチェーン等を引っかける

U字ボルトでした(^O^)/

盗難などに合わないために入れてほしいと

お施主様の支給品を設置いたしました。

これでリスク回避できますからね(゜o゜)

電動機付自転車にも対応できるので

幅も取らないし便利アイテムです(*^^*)

メーカー品だと

「四国化成サイク...」の画像検索結果

こういうのだったり

「四国化成サイク...」の画像検索結果

こういうのも出ているので

自転車のみのお施主様たちなどに

提案させていただいてます。

皆さんもご活用ください(‘ω’)ノ

尾林

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング