ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 台風の甚大的被害

台風の甚大的被害

2019/10/19

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

台風の被害は甚大的でしたね(+o+)

今回は風もそうですが何より雨がすごかったと記憶します。

相模川上流にある城山ダムが放流するかしないかで

何回も携帯の災害アラームが鳴っていました(+_+)

幸いにも自宅周辺では停電や浸水にはならずに済んだのですが

嫁の実家に帰省する時に降りてる水戸北ICが大変なことに(゚Д゚;)!!

水戸北ICを降りてすぐにあるコンビニも

屋根上まですっぽり見えなくなるほど浸水していました・・・

 

嫁実家が近いので他人事とは思えず、連絡したのですが幸いにも高台の位置に

あるため浸水等はありませんでした。

今回の台風被害にあわれた方々が早くいつも通りの生活に戻れるように祈っております。

 

尾林

 

 

 

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング