ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 初めての運動会(*‘ω‘ *)

初めての運動会(*‘ω‘ *)

2019/10/22

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

今回は・・・娘が通う保育園の運動会に初参加しました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

天候にも恵まれ、この日の天気は曇り時々晴れ(‘ω’)ノ

日差しもキツすぎなくて良い感じのお天気です!いざ開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行進が始まり父親としてはちゃんと出来るのか

心配でしかありません(◎_◎;)

そんなことは全く問題なく奥の入場口から

しっかりとした足取りで歩いてくる娘2人(*^-^*)

成長を見ることができ、感涙しそうでした(´;ω;`)

更に競技に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

障害物競争に娘が出場(; ・`д・´)!

こちらも3人中1位でゴール!

ここもゴールした瞬間感動して涙が(´;ω;`)

そして運動会といえば

皆で仲良くお外でお弁当です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手にお箸でから揚げを取り美味しそうに食べている

姿を見てスプーンとフォークしか使えなかったはずの

子があっという間に成長していると思うだけでまた涙が(´;ω;`)

 

初めての運動会は天候も悪化せずに最後まで出来たこと

&娘のこんなにも成長した姿が見れたことで

感動の涙ばかり流している父親でした(。◕ˇдˇ​◕。)

 

尾林

 

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング