厚木・座間・海老名のエクステリア工事・ガーデニング工事

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 町田でガーデニングー雨の中の植え込み作業ー

町田でガーデニングー雨の中の植え込み作業ー

2019/11/23

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社(有)新建エクスプランニングの林です。

先日、雨の中、植栽をしに現場へ。こんな日に限って、今年一番の寒さなんて言われる天気に・・・( ゚Д゚)

雨用に作業着に合羽を着て、泥だらけになる準備をして作業へ。

本降りになるのは午後からという予報だったので、何とか午前中に終わらせよう!と意気込んでいたのですが、すでに午前中から本降り(;´∀`)

 

ドロドロ、ビチャビチャになりながらも無事に植栽終了!

一緒に作業した職人の久徳さんもドロドロになりながら頑張ってくれました~♪

水を含んで重たくなった土の穴掘りや根の大きく重たい植木を運んでくれました。

しかし、こんなお天気の中の作業。きちんと養生もしてくれていたのですが、やはり現場はドロドロで最後の掃除が大変でした・・・でも、土間コンも土汚れをきれいに流し、最後にはきちんときれいにして現場を上がってくれました!(^^)!
きれいな現場を作るのはもちろん、最後にきちんと掃除をすることも大事です!

あと少し、作業が残っているW様邸。もうしばらくご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します( ^)o(^ )

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる