厚木・座間・海老名のエクステリア工事・ガーデニング工事

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 冬のイベント開催しました⭐️クリスマスリースを作ろう!

冬のイベント開催しました⭐️クリスマスリースを作ろう!

2019/12/02

こんにちは、厚木、座間、海老名で庭と外溝の工事をしている新建エクスプランニングの林です。

昨日は年に3回ある新建エクスプランニングのイベント、冬の回を行いました~(^_-)

もう回を重ねるごとにだんだんと予取りにくくなりつつある新建のイベントです。(ありがとうございます!)

あっという間に参加の予約が埋まってしまいました。

今回は[クリスマスリースを作ろう!]

クリスマスリースの円形の形には、永遠や変わらない事への想いが込められるそうですが、これからも善いことが変わらずに来年も続きますようにと願いを込めて。
これから年末に向けて忙しくなるちょっと前に、家族やお友達と一緒に、ゆっくりとお茶をしながら、リース作り….

なんて時間もよかったのではないでしょうか(^-^)

皆さま、沢山ある材料を色々と悩みながら、思い思いの作品を作られました。

毎回イベントは講師の渡部が、近くのお店から、山に川に海に….とイベントのための材料をアチコチからかき集めています。

なので、集めた渡部セレクトの材料はどれもセンスばつぐん!自分にはセンスかないから~なんて思って参加をためらっている方は、ぜひ今度ご参加ください!絶対素敵なものを、作って帰っていただけます(^-^)

そして、なかなか関わりにくいな~ウチには関係ないなあ~と思っている新建の様な会社を知ってください。
皆さんのお庭やいえ周りの困ったをお気軽にご相談頂ける、身近な新建です(^_-)

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる