ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > クリスマスの準備(*‘ω‘ *)

クリスマスの準備(*‘ω‘ *)

2019/12/08

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

今さまざまな所でクリスマスのイルミネーション

が始まりましたね(^^♪

なぜ、イルミネーションは冬に行われるのかというのを調べたら、

・日が沈むのが早くて、夜の暗い時間が長い

・空気が澄んでいて、光がきれいに見れる

というのがありましたが、人の外出が減り、経済的に落ち込みがちなのを防ぐため・・・

なんて世知辛い話もありました(;´∀`)

お金が動くこと、大事なんですがね~

 

我が家でも・・・

冬の大イベント!クリスマスに向けての準備を進めています( *´艸`)

世の親の人たちはプレゼントを何にするか聞きだして

そろそろサンタさんにお願いしなきゃですね(^▽^;)

 

 

尾林

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング