ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 初参加の保育園クリスマス会(^^♪

初参加の保育園クリスマス会(^^♪

2019/12/24

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

いきなりですが・・・もうすぐ年の瀬(゚д゚)!

今年も終わりの鐘が鳴りそうな中

やってきました、12/24日クリスマスイブ🎅

その前に今回は、今年入園したばかりの保育園で初めての、少し早めのクリスマス会をしてきました(^^♪

 

大きなサンタさんと一緒にパシャリ(*’ω’*)

 

自分で創作した紙粘土にキラキラアイテムをくっ付けた

クリスマスツリーなんだそうです(゜o゜)

子供の創作性にビックリです(‘ω’)ノ

 

自己紹介から全体の子供たち成長過程を面談したり

お遊戯を親子でして和み、

昼食へ。

クリスマス仕様のお昼ご飯!!

ブロッコリーやパプリカは子供たちがスーパーに

お買い物に行って買ってきてくれたんだそうです(*^^*)

 

お昼ご飯も楽しく過ごしていると・・・

 

サンタさん登場Σ(・ω・ノ)ノ!

皆にプレゼントを配り記念撮影!!

その後は自由解散で終わり、子供と一緒に楽しんだ一日でした。

初参加のクリスマス会。他の子はさることながら、娘の成長はとても早い気がしたクリスマス☆

残りあとわずか・・・

ラストスパートまで頑張ります(^O^)/

年内工事のあるお客様、あと少しですが、宜しくお願い致します(; ・`д・´)

 

尾林

 

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング