ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 厚木で庭作り完成(*^-^*)

厚木で庭作り完成(*^-^*)

2020/02/11

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

厚木の現場にて庭作りが完成しました(*^-^*)

ご予算の関係上最初は外構工事のみだったのですが、

お施主様から「最終的に庭ってどう使うんですか?」と

再相談があり打ち合わせを重ね出来上がったのが

テラスと人工芝を組み合わせて

庭つくりをしました(*^-^*)

 

更に

桶が邪魔になることがあるので

タイルを1段下げて桶兼用で一体感があるように施工(^O^)/

 

自転車を駐車場側に置きたくないと聞いていたので

高低差が多少あるところを

スロープを造作して上がれるようにしました(^^♪

縦格子のフェンスを設置しているので

角度によっては完全に見えないくらいですが

正面から見ると

見えるようにして防犯+いたずら防止にしました(*’ω’*)

 

駐輪場兼タイルテラスで子供が帰ってきたら

そのまま遊べるお庭の完成にお施主様も大変喜んで頂けました(*’ω’*)

尾林

他にも縦格子を目隠しに使ったお庭の施工例もあります→

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング