厚木・座間・海老名のエクステリア工事・ガーデニング工事

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 東洋工業さんのコンテストに入賞しました。

東洋工業さんのコンテストに入賞しました。

2020/02/23

こんにちは、厚木、座間、海老名で庭と外溝の工事をしている新建エクスプランニングの林です。

先日、メーカーさんのコンテストがありまして、新建の施工現場が入賞しました!

第27回 TOYO全国施工写真コンテスト

「東洋工業」さんの写真コンテストのライトマテリアル部門という部門で、入賞しました。

賞を頂いたのはT様邸

施工例として紹介させて頂いております。→(こちらをクリック!)

コンクリート製の枕木と石を張った土留めが印象的なファザードガーデンです。

コンクリート製の枕木は東洋工業のヴィンテージウッドスリーパーラフト。擬木の枕木なので腐ってダメになってしまったり虫が発生したりがありません。施主様こだわりの土間コンクリートの曲線の見切り。この柔らかさがまた印象的で、車のない状態でも素敵な駐車場ですね。

東洋工業さんはこだわりの商品を多く取り揃えており、カタログもかっこいいので、ついつい見入ってしまいます(*’ω’*)

全てのお客様の現場は大切に。一生懸命プランをつくり、現場をつくるのはもちろんですが、このように賞を頂けるのはやはりうれしいものですね。

でも、一番うれしいのは素敵なエクステリアが出来たとか、お庭で過ごす時間が大好きになりましたとか、住まわれているお客様が喜ばれているのが一番うれしいですね。そんな、新建に届けてくれたうれしいお言葉の数々はお客様の声からも見られます。→

これからも、これだけ、多くのお客様に喜んでもらえてー、こんな賞も頂けてーと喜ばしい報告をどんどん出来たら良いなと思う林です。

T様、ありがとうございました。

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる