厚木・座間・海老名のエクステリア工事・ガーデニング工事

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > モダンなエクステリアの完成~!

モダンなエクステリアの完成~!

2020/03/01

こんにちは、厚木、座間、海老名で庭と外溝の工事をしている新建エクスプランニングの林です。

今日は、完成のお引き渡しに同行しました。

プランナーは代表の川端です。使い勝手No.1,デザインNo.1の新建ならでは、素敵に便利なエクステリアが出来上がりました。

小さなお子様のいらっしゃる施主様、家の前は大きな道路ではないですが、車の行きかう道です。
お子様がちょっと目を離した隙にピュっと道路に出てしまうかもしれません。
そんな心配・不安から守ってくれる素敵なクローズ外構になりました。

2台分の駐車場に取り付けたのはLIXILのオーバードア。門扉が上に上がります。

他のオーバードアの施工例を見てみます?→

 

オーバードアの横には素敵な石張りの門袖とアルミの門扉、さらにオーバードアの開閉部分を塞ぐ様に木目調のアクセントポールを。

門扉の色はオーバードアに合わせてシャイングレーです。モダンなエクステリアの中にある、ナチュラルなテイストの石の門袖がかっこいいですね(*’ω’*)

施主様も、オーバードアがあることによって、お子様がいても安心して車からの荷物の出し入れができると喜んで頂けました。

 

今回の施主様はお庭側はインターロッキングのお庭にしました。

庭一面にインターロッキングを。これで雑草に悩まされることない生活になります。また、夏場暖かくなったら、このお庭でプール遊びなんてのもいいですよね。
今日の完成のお立会いでも、さっそくお庭で遊んだとお話を聞きました。三輪車もスイスイです!(^^)!

完成のお立会いで、素敵に作ってもらった~と何度も喜びの声を頂き、うれしかったです。

U様、ありがとうございました。

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる