ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 欧風な外観に欧風な外構工事(^O^)/

欧風な外観に欧風な外構工事(^O^)/

2020/03/11

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

 

今回の現場は、

 

外観が欧風な景観なので

古レンガ調とプロバンス風門扉と白を基調に考えて

外構プランをいたしました(^^♪

 

レンガ目地も白目地にし、あえてぼかして仕上げることで

よりマイルドに、

上部フェンスも縦にすることでプランターを

横桟に引っかけるられるように考えました(*’ω’*)

剣先部分もとんがり型にしてしまうとアメリカンな感じに

なってしまうので両角のみカットしたタイプにし

柔らかいイメージに仕上げました(*^-^*)

レンガも後ろから見ると

レンガのダブルといって、二列並べて積んで

後ろにもプランターを置けるように考えました。

 

正面部分も角柱とYKKAP のトラディシオン門扉を付けて

プロバンス調にし床面は、

 

SBICロシェナチュラルヴィンテージタイプで仕上げてあります、

最近のインターロッキングもカチッと長方形の物ではなく

全体的に角をあらかじめ欠いてあるものが流行りです(^O^)/

 

 

化粧立水栓もオンリーワンのエポカを使用

おしゃれです(*^-^*)

 

お施主様もお花を早く飾り立てしたいみたいで

スタンバイ中でした(*^-^*)

 

今回のような欧風外構

皆様も如何ですか(^O^)/

他にもこんな欧風な現場も→https://www.shinkenexp.net/sekou/10751/

 

尾林

 

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング