ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 笑顔とプリプリのお尻に癒されて・・・♡

笑顔とプリプリのお尻に癒されて・・・♡

2017/10/02

こんにちは(#^.^#)
新建エクスプランニングの事務担当 鹿野です。

朝晩冷え込むようになりましたね!

昨日洗濯物を干していたら、息子のヒートテックが出てきました!(◎o◎)!

「もう着てるの?」「だって行き帰り寒いんだもん」「・・・そっか」

冬本番はどうするのでしょう(笑)

昨日はリガーデンの現場の御引渡しに行って来ました♪

樹脂デッキとタイルテラスを組合せ大きなデッキが仕上がりました♪

10.1②

10.1①

植栽とオーナメントポールで自然な目隠しを施した明るいスペースになりました♪

元気なお子様たちも裸足で遊んでいるのかな?可愛い足跡がペタペタペタ(#^.^#)

安全なスペースで安心して遊ばせることが出来るのは親としてはとても嬉しいですよね!

伺うといつも近くに来てくれるお子様たち。ニコニコ笑顔とプリプリのお尻に癒されて帰って来ました♥

これから沢山遊んで、たくさんの思い出を作って下さいね♥T様ありがとうございました♥

保証アフター
  • 新建エクスプランニング