ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > バーベキュー!

バーベキュー!

2020/06/20

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

先日、弊社の置き場にて社長主催のバーベキューを行いました!!

上げ膳据え膳な参加で、大したお手伝いもせず(´-ω-`)・・・楽しかったです

3月、4月、5月と自粛ムードの中、お出かけはもちろん、人が集まるということもしない生活でしたが、

久しぶり時間でした。

 

まずは、社長のあいさつ~

からのどんどん焼き焼きして~

鍋奉行ならぬ、バーベキュー奉行な職人さん(*’ω’*)

ちょっとしたゲームなんかも!

なんてゲームなのかわからず(笑)でも、TOPには景品が!となれば、本気になる大人たちです。

TOPはプランナー渡部!(^^)!

プランナー渡部、なんだかんだとこういったゲームで上位を取るんです。器用なんですね~( ゚Д゚)

久しぶりの時間はとても楽しかったです。

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング