厚木・座間・海老名のエクステリア工事・ガーデニング工事

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 庭で過ごそう~お庭で遊ぼう・プール編①~

庭で過ごそう~お庭で遊ぼう・プール編①~

2020/08/01

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

これからやってくる夏!今年の夏は庭で過ごそう!!と!

やっと梅雨明けしました、関東地方。

毎日のようにどんより空で、ぴかっと晴れない毎日でしたが、これからはどんどん熱く、いや暑くなる毎日ですね。

でも、今年の夏はなかなかお外に出かけにくい夏となってしまいそうです。

というわけで、お庭で楽しむ夏シリーズ、今回はお庭で遊ぼう!です。


◆プールしましょう♪

今、ホームセンターでも色々なサイズのプールが売っていますね。

こんな滑り台付きのプールなんかもありますね。小さなお子様なら、十分に遊べると思います。

お子様が転んでしまった時の事を考えたら、プールの底にまで空気が入るタイプのプールがおススメですが、家庭用プールの多くは底まで空気が入らないタイプも多いです。

なので、そこの部分はビニール一枚・・・

これでは砂利の上や土の上に直接置いたらちょっと痛いですよね。

お庭でプールをする際にはデッキの上や人工芝など、フラットでデコボコしていない場所がお勧めです。

遊ぶのにはピッタリ

遊ぶのにはピッタリ

楽しく遊んで、お庭でこの夏の思い出たくさん作ってくださいね♪

次はそんなお子様を見守るご家族様におススメの日よけのお話です。

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる