厚木・座間・海老名のエクステリア工事・ガーデニング工事

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 家の中から眺めるお庭③

家の中から眺めるお庭③

2020/09/30

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

家の中から眺めるお庭シリーズ(勝手にシリーズしていますが・・・)第三弾です!

ここ最近は少し暑いのが落ち着いて、過ごしやすい気温になっています。

こんな季節は庭に出るのはもちろん、秋の夜長。暗くなるのが早いので、ライトアップしたお庭を眺めるなんてのもいいんではないですか?

そんな、ライトアップが素敵なお庭の一つ。

道路側からみると全体に淡くライトアップされたお庭です。

このお庭を家の中から見ると・・・

足元の丸いライトと、テラス屋根の腰壁の端のライト。

一つ一つは、決して強い明るさのライトではありませんが、白いテラスのタイルに反射して、全体が十分な明るさに。

人は明かりが低い位置にあると落ち着くと言われています。

家の中からの見えるテラスがホンワリと照らされて、癒し効果がありそうですね(*‘ω‘ *)

そして、意外に明るいこのライト、防犯効果も高そうです!

泥棒に入られやすいNo.1はリビングの窓。そんなリビング窓の辺りがこのように明るくなっているだけで、泥棒さんを防ぐ効果があるそうですよ。

 

夜の長い秋。素敵にライトアップしたお庭を眺めて、ゆっくり癒しの時間をー

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる