ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 植栽作業へ

植栽作業へ

2020/10/25

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

今日は植栽の作業に行きました。

…私、なぜか高い確率で植栽作業に行く日や買い物等、お出かけする日がお天気が悪いんです…(-_-;)

今回も材料集めに行った際には、ザーザー降りで、買い物終わって会計時には止んでいるっていう、ミラクル…

でも!今日の作業の時にはピッカーンの秋晴れでした!!

お花が咲くような可愛らしい植栽というよりは、ちょっとスタイリッシュなイメージで。

でも、所々でちょっとしたお花が咲く、可愛らしさもポイントとしましたよ(*‘ω‘ *)

お客様が元から育てていた、鉢に植わっていたハツユキカズラも一部を植えて、残りは鉢の中でちゃんと育つように根と葉をキレイにして植えなおしてお渡ししました。

タイルのかっこいい門袖のお家に似合う植栽をイメージしてグリーンたちを用意しました。

M様、ありがとうございました!

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング