ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 集合住宅ごみ箱設置

集合住宅ごみ箱設置

2020/12/14

こんにちは、横浜・川崎を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店

(有)新建エクスプランニングの尾林です。

寒さもどんどん冬らしくなってきましたね!

そんな中でも現場は進んでいきます!

今回は集合住宅で大型ごみ箱を設置しました。

生活ごみ、清潔にしときたいものです。

今回設置のゴミ収納庫はヨドコウのダストピットと言う商品です。

階段下のスペースなので集積前の状態でも雨に濡れませんね!

蓋を開けても階段の下に当たる、ギリギリより少し余裕がある程度の位置で設置できました。

蓋にはガススプリングが標準整備されてますので、軽く開けられます。

これで、これからはごみの日に出してもカラス等の動物被害も減少できますし、ゴミが雨に濡れません。

 

尾林

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング