ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 近場へお出かけ~津久井湖イルミネーション~

近場へお出かけ~津久井湖イルミネーション~

2020/12/27

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

with your communityとテレビなどでも言われ、遠くへのお出かけはもちろん、会う人も自粛をお願いされている最近。

近場で。家族で。あまり人のいない場所へ。ちょっとお出かけしてきました(*’▽’)

サンプルルームのある相模原市緑区原宿から車で5分程度で着く、津久井湖でイルミネーションをしていたので、家族で見に行ってきました★

津久井湖イルミネーション→https://www.e-sagamihara.com/event/november/0270_507bb2e23b55c/

会社終わりにお迎えに来てもらい、そのまま津久井湖へ。

7時前でも十分暗く、きれいなイルミネーションが見られました!

光の回廊

光の回廊

丸いのが藤棚にぶら下がってました

丸いのが藤棚にぶら下がってました

我が家以外誰もいない…でも、7時を過ぎて、帰るころには我が家以外にもぽつぽつと人が来たので、

人がいない、おススメの時間は7時前ですね!

毎年のようにニュースになるような、有名なイルミネーションの場所ほどはスケールは大きくないのですが、

あまり人のいない中、ゆっくりと家族でイルミネーションを楽しめましたよ。

今年はイルミネーションを見に行くのは難しいかな~とあきらめていたのですが、

近場でゆっくりと家族で人込みを気にしないで見られて良かったです(*‘ω‘ *)

2月28日までやっているようなので、私の様にちょっと時間をずらして行ってみてはいかがですか?

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング