横浜・川崎のエクステリア 工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > リモート打合せ!

リモート打合せ!

2021/01/18

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎のエクステリア工事を行っている新建エクスプランニングの林です。

緊急事態宣言が発令されて、幾日のように連日ニュースでもこの話題が取り上げられていますね。

なるべく人との接触を減らすようにというお願いに対応するべく、弊社でも「リモート打合せ」という形でのお打ち合わせが出来ます。

打合せにはZoomで行いますが、遠隔でも打ち合わせは数をこなしていないためか、始めます~のご挨拶に私なんかは緊張してしまいます(;´Д`)

(打合せは始めに事務からZoomに繋げる作業をしますので、まずは事務がご挨拶をするんです(;’∀’))

 

打合せの際にデスクに色々と使用する材料を用意して打合せを行うプランナーさん

打合せをしながらカメラに材料を見せています!

カメラに映してなるべく実物の感じが伝わる様に一生懸命に説明しています!

不慣れなため、ご迷惑をおかけしてしまう事もありますが、なかなかこのようなご時世では出かけて打合せに抵抗が…という方は遠隔での打合せもご相談下さいね。

ただ…やってみると思います。

プランナーさんはやっぱり直接向かい合って打合せする方がしやすいんだろうな~と。

いつもの様にたくさんのお客様に、何の憂いもなく会える日が来ることを願うばかりです(*’ω’*)

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる