ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 5年後のインターロッキング!

5年後のインターロッキング!

2021/06/11

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店

(有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

今回は5年前にお庭のリフォームの施工をしたお宅に

メンテナンスをしに行った時の事、

 

現場確認しようとお庭へ。

すると・・・

 

 

雑草が全く生えていません(゜o゜)!

お施主様に「綺麗に継続してお手入れされてるんですね~」

お施主様「いえ、全然してませんよ~生えて来ないんです~」

「あ!でもここだけ生えます」と見せてくれたのが、

真ん中にちょぼっと生えている草のみと、

 

奥の方の左のスリットの所にちょぼっと生えているだけでした!

 

まわりのお宅には下草や芝もあるのに・・・(゜o゜)!

インターロッキングの5年後が

ここまで綺麗さを維持してくれるかが

今回の訪問で立証されました!

皆様のお庭にも雑草対策でどんどん提案してきたいです。

 

尾林

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング