ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 夏の終わり

夏の終わり

2021/08/27

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎のエクステリア工事を行っている新建エクスプランニングの林です。

夏のイベントがなかなかできなかったこの夏。

我が家も夏休みにはどこか出かけることはなく、家で過ごしました(*’▽’)

こんな夏休み

こんな夏休み

 

そんな中でも、この間はご近所のお友達とちょっとだけ花火をしました。

始めはみんな小学生だった子供たちも、上は高校生、中学生となり、小学生は我が家の次男君のみ。

みんな大きくなったから、ちょっと大きな花火をやりたがり、手持ち花火が余ってしまう状態に(笑)

大人が「このままじゃあ終わらないねー」と両手持ちで花火をして、せっせと消化することに(;´∀`)

写真を何枚か撮影しましたが、みんなマスクをしているのは今年らしい写真。

何年後かにはこんな年もあったね~と思い出す夏がくるんでしょうね(*’ω’*)

保証アフター
  • 新建エクスプランニング