ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > そんなこともあるのね・・・

そんなこともあるのね・・・

2021/08/30

人の話ならば笑えるのですけど、仕事して疲れて帰ってコレですとね・・・

まあ、そんな話をネタにしていたからこそ、笑って許せましたけど(;´∀`)

そして、そのまま冷やし中華にして食べました(ー_ー)!!

うん・・・コレは麵に馴染まないし、食べにくい(笑)

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎のエクステリア工事を行っている新建エクスプランニングの林です。

毎日暑いですね、冷たい食べ物がおいしいです。

もうちょっとしたら暑さも和らぐと言っていました。信じて待ちます!

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング