ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > クールなエクステリアに

クールなエクステリアに

2021/09/13

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

先日玄関前の植栽をしに現場へ。

だいぶ涼しくなりましたね。作業の準備しているだけで、汗だく・・・(゚Д゚;)

なんてことはなくなりました。

直線ラインがカッコいい駐車場の植栽スペースに・・・

真っ白な宅配ボックスとグレーのタイルに合わせた、クールな植栽スペースを。

揖斐石とグラス類の植物を合わせて、スッキリとしたカッコよさがあります。

脇にある植栽スペースには施主様がプレゼントされたというシマトネリコのシンボルツリーと、ローズマリーが植わっており、そこの足元にも同じく揖斐石を。

グレーの色がクールですね(*’ω’*)

 

スタイリッシュでクールなテイストの今回の植栽。植栽量は少ないですし、管理はしやすいですね。

ちょっとは緑が欲しいという方に、おススメですよ(‘ω’)ノ

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング