ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィーク♪

2018/05/08

ゴールデンウィークの長いお休みが終わってしまい、ちょっと残念な気持ちになっている林です。

みなさん、ゴールデンウィークは何をして過ごしましたか?

私は、前半はお仕事をしていましたが、後半は4連休!

最初の2日間は家の事に追われ、なんやかんやと終わってしまい、これではモッタイナイ!と

思い立ち、主人にどこか行こうと提案。・・・しかし具体案の出ない私・・・(^_^;)

 

そうしたら、池好きな主人がネットから探しだし、御鹿射池へ行こう~、近くに滝もあるし~と。

ん~・・・池のみでは子供は喜ばないのでは??と私。

じゃあ、帰りに実家によってバーベキューを。ちょうど実家には私の兄家族が遊びに行っており、

従弟もいるし。と、子供たちに提案し、誘い出し成功。

 

池はちょっと前にCMで使われて、有名になった所。その以前から絵画のモデルになった池としても有名でした。

湖畔が静かなら鏡の様に周りの樹木が写りこむようなのですが、その景色は朝一によくみられるとの事。

頑張りました・・・主人が(ー_ー)!!

夜中の3時過ぎに家を出て、6時前に着きました。そして、外の温度は3℃!!

昨日まで、20℃超えの中にいたのにこの温度はしんどい~

でも、池はとても神秘的で綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の残念な技術ではこれが限界です・・・実物はとても綺麗だったんです。

朝早くに見に来たかいがありました。

その後は、瀧を見たり、土偶を見たり、土器製作の体験をしたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰りに実家によってバーベキューをして、家に帰りついたのは6日の午前3時。

約24時間のお出かけでした。

急に思い立ってのお出かけでしたが、なかなか充実し、とても楽しかったです。

保証アフター
  • 新建エクスプランニング