ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > ドッグガーデンでたくさん遊ぼう♪

ドッグガーデンでたくさん遊ぼう♪

2019/04/21

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの川端です。

こちらでは、お庭やエクステリアについての知識や経験、現場の様子などを書いていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

ペットにワンコを飼われている方、ドッグガーデンと言えば広いお庭に芝生を想像しませんか?

芝の上を走りまわる愛犬・・・良いですね~

しかし広いお庭があれば良いのですが、なかなかここまでのスペースがないのも現実だと思います。

ワンコを走り回らせたいときはドックランを利用して・・

家では今の庭を上手に利用出来たら最高です。

 

こんなスペースがあるとワンコとの生活が楽しくなりそうです(*^^*)

それは・・

新建エクスプランニングお勧め、タイルのテラスです。

室内で暮らすワンコは、日光浴やボール遊びに・・

外で暮らすワンコは自分のテリトリーが出来て大喜び(^^♪

泥んこにもなりません。

以前テラスを造ったお客様よりこんなお話を聞いたことがあります。

「今までは土でドロドロになってしまい子供も近づきたくなかったみたいだったけど・・テラスにしてからいつも遊ぶようになった。」

ワンコもたくさん遊んで貰えて喜んでます。

水道や屋根を組み合わせることも出来ます。

テラスの周りをフェンスで囲えば安心なドッグガーデンになります。

ポイント:ワンコが出入りする門は内側に開くようにすれば飛び出すことがなくなります(*^_^*)

ワンコにも人にもハッピーなタイルテラス、雑草防止にもなりお勧めなお庭アイテム!

もちろん家族も楽しい時間が過ごせます。

良いことだらけのタイルテラス、お気軽に新建エクスプランニングにご相談ください。

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング